発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~カンタン約3分のオンライン車査定 ~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~バス運転手のburi太郎です。どうぞ、ごゆっくり・・・。
  バス運転手のお気楽な日々
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン            清き一票・投票してくださ~いね。←投票・ヨロシクお願いしま~す。     愛車無料査定

バス運転手のお気楽な日々

  私、バスドライバー「ブリ太郎」が、仕事で日々感じたことや、バス運転手の習性や、お客様のありそうでない習性を綴ってみました。    )^o^(
* 広  告 *

       http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT   
<アンケート特集ですかな・・・↑ あなたの意見で政治が変わる??
久しぶりにかくことに・・
というか、書ける気分になった自分に”ホッ”としています。

・・・・次はいつかけるかな・・・


                                世の中は三連休ですか・・。     
 今日は、気持ちも上向きで・・・

 ほんと、ひさーしぶりに自分のブログを”訪問”です・・。

 仕事は・・・・やっぱりというか・・・。

 なんとかなるでしょー。

    さぁ 夜更かしは体に悪いので、薬を飲んで寝ます。

  buri太郎、バスから少しお暇をいただいております。

    こうして、ブログを書くのもずいぶんと、ひさしぶりです。

   ああ、この画面ひさしぶり・・
        せっせとブログを書いていたころが懐かしく思うぐらいに、

        あっというまに、月日がたってます。

   たぶん・・・・・運転手にはもどれ・・・・かも。

         なぜかな・・なぜこんなことになったかな・・・。

                     (^ム^)
 最近、進退について、考えております
 
  うぅ…  バスの運転に耐えれなくなってきたかな… 
 ご心配を おかけし申し訳ありません。
 
 更新は また少し日にちが、かかると思います… 
 
       では。
 
とりあえず 今日は 頑張っていこーかな。
 お陰さまで 本日も無事終わりました。
 〓 しかし 疲れた…
 
 まー無事に終わったので、 『ワッハハ』笑って帰ろう〓
 
   意味なく 笑っても いーじゃないか〓    
 
    またあした がんばりまーす。 
