発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~カンタン約3分のオンライン車査定 ~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~バス運転手のburi太郎です。どうぞ、ごゆっくり・・・。
  バス運転手のお気楽な日々 不毛地帯。
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン            清き一票・投票してくださ~いね。←投票・ヨロシクお願いしま~す。     愛車無料査定

バス運転手のお気楽な日々

  私、バスドライバー「ブリ太郎」が、仕事で日々感じたことや、バス運転手の習性や、お客様のありそうでない習性を綴ってみました。    )^o^(
 ご訪問ありがとうございます。

 「不毛地帯」・・ようやく、初日がでました。

 ・・??・・初日って??

 テレビの「不毛地帯」やってますよね~。 テレビ局も力いれてるみたいですが・・・。

 ず~っと見ようと思ういながらも・・・見ずにいました・・・。

 山崎豊子さんの”沈まぬ太陽”は、どっぷりとはまり込んで読みましたが。

 この”不毛地帯”も読みたかったんですよ・・・が・・・テレビで始まりましたので、

 悩みましたが、まあとりあえず・・・テレビで見てみようと思ってました・・・。

 楽しみにしているだけに・・じっくり、じっくり見ようと思いながら、ずるずる見ずにいました・・・。

   そんなこんなで、ほんじつ・・・ようやく”じっくり”見ました。

   む~・・・ハハハ・・・「なかなか、ええ役者さんが勢ぞろいで、映画をみているようですね」

   山崎豊子さんの作品は、ただ今”大地の子”をよんでいるところですが・・。

   ”人間の力強さ”が味わい深いと感じますね・・・。

   きっと自分にも、頑張れる力があるはずだ・・などと思いながら楽しんでます。

   ・・・・・あれあれ・・今から、仕事に行く時間です。

        ”不毛地帯”初回は・・ロングバージョンですか・・・

            時間が・・・・・・・・。

                    続きは帰ってからだ・・・・。

           ご訪問ありがとうございます。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburi3.blog49.fc2.com/tb.php/283-0b93839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
