発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~カンタン約3分のオンライン車査定 ~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~バス運転手のburi太郎です。どうぞ、ごゆっくり・・・。
  バス運転手のお気楽な日々 泣くなよⅡ・・・。
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン            清き一票・投票してくださ~いね。←投票・ヨロシクお願いしま~す。     愛車無料査定

バス運転手のお気楽な日々

  私、バスドライバー「ブリ太郎」が、仕事で日々感じたことや、バス運転手の習性や、お客様のありそうでない習性を綴ってみました。    )^o^(
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  いつもご訪問いただきありがとうございます。

  ・・・・シクシク・・・シクシクは、依然として続いてました。

  そのうちに、少し賑やかなバス停につきまして、

  前後のドアを開けたのですよ・・・。

     すると・・・シクシクママさんは、子供の手を取り、後ろに向いて歩き出し・・

     前のドアから降りようとしている、他のお客様とは全く逆行するかたちで・・。

     後ろのパパさんのところへ行ったのかなぁ・・と思いながらも・・。

     他のお客様の降りるのを、見ていたんです・・・。

     チラチラっと乗ってくるお客様の方もときどきみながらです・・・っと!!!

        あ! あああ~~~~~~あ~ららららら~~~ぁぁぁぁあああーー!!

     なんと、シクシクママさんと、パパさんアンドその子供さんが、お三人さんおそろいで、

     運賃を払わずに・・そのまま後ろの扉から降りていったんですよ・・・。 

     乗ってくるお客様を押しのけて・・・。    まあ・・・。

     buri太郎はどうすることもできずに・・取り合えずすぐに気持ちを切り替えて!!

     (無賃で逃げていく人を追っかけることなんてできませんし・・

      全く打つ手ナシですので、気持ちを切り替えて出発するほかはないのです・・・)

     右よし、左よし・・しゅっぱ~つ!! (悔しいです・・悲しい・・)

  昔なら・・・・
 昔なら少々のことは・・・言いにくいですが。

 ・・少しぐらいは・・・まあ・・・(言いにくいです・・)

   ゴッツン!としても・・まあ・・それからでも『コラ!!』っていえば済んだのですが・・・。

   今は・・ゴッツン!とすれば・・

       はい!それまで!!! なのです。

       バスはもうその場所からは、1メートルとして動くことができません。

       いくらたくさんのお客様が乗っておられても・・後から来る”応援バス”を

       待っていただいて、乗り換えていただかねばなりません・・・。

      
  (だれがどう?・・責任は?・・それはあとからの問題で、兎にも角にも・・
   バスは、路上のおもいっきり邪魔なただの箱になってしまうのです。)
   ↑かなり電車とはちがいまして、ゴッツンひとつで、他のお客様にも多大な影響がスグにでます。

  実際に、バスが動けなくなり乗り合わせていた他のお客様が車内で、怒鳴った!なんてことまも
  ありました・・。   でも、動けませんのよ・・・。ごめんなさい。

  ・・どうかご協力をお願いします。 
  
  明日も、何ごともなく、終われるように・・・。 がんばりまーす。

  今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburi3.blog49.fc2.com/tb.php/290-dfb216a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。