発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~カンタン約3分のオンライン車査定 ~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~バス運転手のburi太郎です。どうぞ、ごゆっくり・・・。
  バス運転手のお気楽な日々 服装のみだれは・・・。
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン            清き一票・投票してくださ~いね。←投票・ヨロシクお願いしま~す。     愛車無料査定

バス運転手のお気楽な日々

  私、バスドライバー「ブリ太郎」が、仕事で日々感じたことや、バス運転手の習性や、お客様のありそうでない習性を綴ってみました。    )^o^(
 いつも、ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 お気楽バス運転手のbuir太郎です。

 皆様のご訪問、応援が仕事の励みになってます。


 最近、とある”オリンピック選手”の服装と発言の内容が話題になってますね。

 ・・・お気楽運転手のフburiは、難しいことは・・わかりませんが・・・。

 むかーしは、よく言われたものです。

   「服装の乱れは、心のみだれ。

      言葉の乱れは、生活の乱れ。」

 よく言われてました・・・・
            先生ごめんなさい・・・。

 そのころは、そんなこと言われても・・・

     「それが~~~。 どうして~~~~。」って感じでしたけど、まあしぶしぶ・・

 言うことを聞いてましたかなぁ・・・。

 今なら、ハッキリわかります。 (あれから○十年たってますが・・・)

 昔は、なにかにつけて、よく”お小言”をちょうだいしたものですね。

 学校でも、家でも、バスにのっていても、電車を待つホームでも・・・。

 隣のおやじさんにも、近所のおばあちゃんにも、友達のパパ、ママにも・・・。

 そんな”お小言”が積み重なって、今のburiをつくってるのでしょうか・・。

  今の日本はさぁ~・・・・大人が怒らないから・・・・。

 buri太郎も・・バスの車内で子供が騒いでいても・・あまり叱りません・・。

 ・・・これではダメなのですが・・。  バックに逆ぎ○する△がいたりしますので・・。


  まぁ 服装と言葉使いはとくに気をつけて、がんばります。

  発車おーらーーーーい。。。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> こんばんは。
>
> お疲れさまです。
> 確かに昔はそんな事言われた気がしますね。あの国母さんは親の躾が悪かったのでしょうね。大人が注意しないからね。自分勝手と個性は違いますね。他人の事だからどうでもいいですけどね。
> 今時他人様に注意したら命が幾つあっても足りませんからね~!

 そうですね。おっしゃるとおりですね、”勝手と個性”は絶対にちがいますよね。
 他人様のこ思ってながしましょう・・悲しい世の中ですが・・いたしかたないですね。

 今後ともよろしくどうぞ・・・。 寒いのもあとすこしですね・・
   春はそこまで来てます・・。がんばりましょ~・・。
2010/02/27(土) 22:25 | URL | buri太郎 #-[ 編集]
こんばんは。

お疲れさまです。
確かに昔はそんな事言われた気がしますね。あの国母さんは親の躾が悪かったのでしょうね。大人が注意しないからね。自分勝手と個性は違いますね。他人の事だからどうでもいいですけどね。
今時他人様に注意したら命が幾つあっても足りませんからね~!
2010/02/18(木) 22:02 | URL | クリボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburi3.blog49.fc2.com/tb.php/296-fe537b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
