発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~カンタン約3分のオンライン車査定 ~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~バス運転手のburi太郎です。どうぞ、ごゆっくり・・・。
  バス運転手のお気楽な日々 ブログが”ヨドバ○カメラ”のテレビ売り場の様だ。
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン            清き一票・投票してくださ~いね。←投票・ヨロシクお願いしま~す。     愛車無料査定

バス運転手のお気楽な日々

  私、バスドライバー「ブリ太郎」が、仕事で日々感じたことや、バス運転手の習性や、お客様のありそうでない習性を綴ってみました。    )^o^(
 いつもご訪問いただき、ありがとーございます。

 buri太郎のブログ、一番のいい場所(新しい記事の上)が・・・

 まるで”ヨド○シ、カ□ラ”のテレビ売り場のようです・・・。

 やたらに、大きな画面のテレビがズラーッと並んでいて、ほとんど同じ局がかけられていて、

 目がチカチカするような、あの感じになっていませんか??

   単に・・手抜きです。  意識したわけではないんです。

 ただ・・大画面の液晶テレビには、憧れます。    
                        ほしいなぁ・・・

 バス運転手の薄給では・・もっとがんばらねば、どんどん休日出勤するぞー!

 明日も安全な日本でありますよ~に。
 (↑ずいぶんと、大きくでたもんだ・・)
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> こんばんは。
> 本当にCM画面ですね(笑)
> 私も大きい液晶TV欲しいですよ。
> 薄給では幾らエコポイントと言われても買えません。欲しいね~

大画面テレビいいですね~。
エコポイントは、なんか・・”セメント屋の若旦那”にしてやられてるようで・・
   非常に嫌悪感があるんですよね・・・。

 これからも このブログは”エコポイントはつきませんが、どうぞ宜しくです。 
2010/03/08(月) 20:49 | URL | buri太郎 #-[ 編集]
こんばんは。
本当にCM画面ですね(笑)
私も大きい液晶TV欲しいですよ。
薄給では幾らエコポイントと言われても買えません。欲しいね~
2010/03/01(月) 21:13 | URL | クリボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburi3.blog49.fc2.com/tb.php/297-903cd508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
