発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~カンタン約3分のオンライン車査定 ~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~バス運転手のburi太郎です。どうぞ、ごゆっくり・・・。
  バス運転手のお気楽な日々 合わせる顔が無いよ・・・。
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン            清き一票・投票してくださ~いね。←投票・ヨロシクお願いしま~す。     愛車無料査定

バス運転手のお気楽な日々

  私、バスドライバー「ブリ太郎」が、仕事で日々感じたことや、バス運転手の習性や、お客様のありそうでない習性を綴ってみました。    )^o^(
 とほほ・・

    とほぉぉぉぉ・・・。

 合わせる顔がありません・・・。


 怒ってないかな・・・。


 
 先日のブログで・・・。

 ”ソナ様” ”ソナ様”って何度もかいていたんですよ・・・。

 フィギアスケートの金メダリスト”キム ヨナ様”を、”ソナ様”と・・書きました。

 あああ。。

    ああ====ああ ああ。。

   合わせる顔がないよ~。  (まあ、合うこともないだらうから・・いいかな。)

   でも。 まあ とりあえず ”キム ヨナさ~ま~” ごめんなさ~~い


 最近よくあるんですよ・・”ょ”(小さい「ょ」)を”ゅ”(小さい「ゅ」)と書き間違えたり

 ”じゅ”と読むはずのところを・・・”じょ”と読んだり。

 一瞬考えてしまうこともあるぐらいで・・「じゅ・・?? じょ???」って。

 ・・buri太郎の頭の中は、きっと・・ゆで卵のように、”つるんつるん”でしょ~。
 
 今のところ、直接被害をこうむった方はおられないようなので、まあいいとしましょーか。

   ※これからも、きっと読んでいて・・???ええ???変だ??と思うこともあるでしょ。

    でも、悪気があってではなく、buri太郎の”ゆで卵の脳”がさせたことで、

     どうぞ、ご寛容におねがいいたします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
何の事かと思いましたよ(笑)
変換違いとか誤字、脱字とかは
ありますよね。気にしない×2!
他のブロガーさんも結構ありますよ。
2010/03/09(火) 11:48 | URL | クリボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburi3.blog49.fc2.com/tb.php/299-306e66fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
