発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~カンタン約3分のオンライン車査定 ~~~発車いたしま~す・プップー~~~~~~~~~バス運転手のburi太郎です。どうぞ、ごゆっくり・・・。
  バス運転手のお気楽な日々 行きたくありません
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン            清き一票・投票してくださ~いね。←投票・ヨロシクお願いしま~す。     愛車無料査定

バス運転手のお気楽な日々

  私、バスドライバー「ブリ太郎」が、仕事で日々感じたことや、バス運転手の習性や、お客様のありそうでない習性を綴ってみました。    )^o^(
あー バスに乗りたくないです。
(;´д`)

ただやみくもに アクセル踏むだけじゃ~~
ちょっと違ってないか? 絶対に違ってる…

まあ 世の中にはいろんな人がいてますからね…。

まあ いろいろある一日だけど、終わって『ワハハ』って笑ってやったらいいかなぁ。

笑いとばせー!
みんな笑ってわれー
アンナやつのことなんか 笑ってやろ!

ハハハハ 笑って。
ウフフでも ゲラゲラでも 笑って!

ニタニタでも オーケーかな??

今日は 一日ニタニタ笑って運転してやる。

(最近 少し”何“がありまして沈んでますので、浮かび上がればと思っていたら変な日記になりました。)
これからも どうぞヨロシクお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> こんにちは。
> buri太郎さん 凹んでますか?
>
> 気持ちはよ~く分かります。
>
> 私も仕事で色々あって凹んで体調悪いですよ。
>
> 疲れちゃいました。

クリボンさんも、へこんじゃってますか・・・。
 ・・無理が通れば道理がへっ込む・・
 そんな、無茶がまかり通るじだいですから、まっとうな人は、へこみやすいですよね。

 無理をなさらないでください・・。  <(_ _)>
2010/04/16(金) 12:29 | URL | buri太郎 #-[ 編集]
こんにちは。
buri太郎さん 凹んでますか?

気持ちはよ~く分かります。

私も仕事で色々あって凹んで体調悪いですよ。

疲れちゃいました。
2010/04/13(火) 14:50 | URL | クリボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://buriburi3.blog49.fc2.com/tb.php/301-f2d46d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
